10/1

◯原神

f:id:biavia:20231002223424j:image

とりまレベル70に。

やること無限なのにスタミナあまりに足りません。

今螺旋がヌヴィレット接待のようですが、紀行武器取るの頃には終わってるので、その接待今?って感じです。

f:id:biavia:20231002223615j:image

ファントムも厳選始めました。

秘境では自分の往生夜行の何が悪いのか全く火力出ず、忍超開花の方が遥かに強くてショック。

聖遺物厳選、敵倒す労力に見合って無さ過ぎて嫌いですが、これさえ終わればヌヴィレットで敵を倒すので最後の我慢だと思ってやります。

f:id:biavia:20231002230842j:image

万葉引かなかったことかなり咎められてます。

折角引いたのに結局ヌヴィレット強く使えなくて悲しいです。

あと往生夜行も組めるってだけで色々足りてないことが分かったので、もうプラン崩壊気味。草元素PTの方が遥かに強くてお手軽です。

やっぱり素人は螺旋に夢を抱くべきではなかったのか…。