7/27

f:id:biavia:20230727190639p:image

無料10連で水着ウイ引けました。やったぜ。

MLB

買い手に回るの意味不明過ぎますが、元々LAAが理論的ならレンドン取ってないという。

f:id:biavia:20230727190954j:image

来年以降も見据えない、分の悪い賭けに賭ける余りに愚かなギャンブラーの精神。

ただそれでも大谷と共に散る、もう後戻りはできないと腹を括ったのならば、トラウタニのラストイヤー見守りたいと思います。

◯その他

f:id:biavia:20230727213115p:image

カップ麺を食べるとお腹を壊す度合いが年々酷くなっていき、もう自分の中では休日だけ食べられるご馳走みたいなポジになってます。

最近はMLB観戦、ブルアカ、OW2が主な趣味。

f:id:biavia:20230727215036p:image

原神はともかくスタレはこのまま引退しそうです。靭性とかいうシステム余りにストレスフル。地味にニケはサブゲーとして優秀で毎日続けられてます。

今はこの生活で満足してるのですが、強いて言うならシャドバとお絵描きを再開したいと思います。