7/26

f:id:biavia:20230726193620j:image

ウマ娘で過去一笑いました。

昔に戻れるならウマ娘でなくブルアカやるよう自分に教えてあげたい。

f:id:biavia:20230726194344j:image

ニコニコやPS5、Twitterなどなど人々の反感を買ったコンテンツの滅びゆく様には美しさすら覚えます。

自分を引退に追い込むことで、ブルアカやニケ、スターレイルなどに出会わせてくれたウマ娘には感謝しかありません。

f:id:biavia:20230726195356p:image

まだ課金分は笑い足りないので、これからも最高のエンタメを提供してくれることを期待してます。

MLB

f:id:biavia:20230726220121j:image

ターナー、デバースの後を打ちながら首位打者&新人王の位置につけている吉田正尚凄すぎます。

後で振り返るとWBC日本代表、3番HR王、4番首位打者みたいなオチがありそうです。

あとはデラクルーズにも注目してます。