GW4日目!

f:id:biavia:20230506063217j:image

甘雨、ベネット、香菱、鍾離の溶解PTを組みたいと思います。

丁度持て余してた面子ですし、忍超開花に被らないので一応螺旋で使えます。

f:id:biavia:20230506153253j:image

まあ別に螺旋クリア出来なくても良いので、フォンテーヌまではキャラガチャ引かずコツコツ石を集め、その間この2PTの完成度を上げるのに注力したいです。

◯ブルアカ

f:id:biavia:20230506065404p:image

グループストーリー全部読みました。どれも面白かったです。

f:id:biavia:20230506072748p:image

ブルアカはシナリオが良いので何度も読み返したくなりますね。

f:id:biavia:20230506153007j:image

そして宇沢レイサ実装!やったあ!!

◯ニケ

f:id:biavia:20230506073324p:image

金モールドでソーダ引けました。デカ過ぎます。

そしてメインストーリーを一気に消化。ハニバ読むとスノーホワイトの理解が深まります。

f:id:biavia:20230506115515j:image

7章ではモダニア=マリアンだと明かされました。ハニバ配信終了後のイラストで察しはついてましたが…。