6/11

f:id:biavia:20230611065808p:image

七聖召喚引退します。

初対戦で相手を一方的にボコして勝ちました。

ランクマッチがなく同等の相手を引けない以上、今後自分が強くなれば強くなるほどこれが続くのは耐えられません。

ゲーム自体は面白いのに、根本的な欠陥がデカ過ぎて残念です。

f:id:biavia:20230611065940p:image

そんな訳でまた別の趣味を探します。

そこでもう一度スタレに頭を下げて復帰したいと思います。

f:id:biavia:20230611092115p:image

均衡レベルを上げてイベントに参加しましたが、強制戦闘の敵が強いのであと1週間は育成に専念したいと思います。

f:id:biavia:20230611100339j:image

復帰したもう一つの理由は未実装に気になるキャラがいたこと。

今は男ばかりで辛いですが、耐え忍びたいと思います。