原神&遊戯王日記 のんびり方面へ

f:id:biavia:20220209180624j:image

◯原神

マルチプレイ復活でタルタリヤ討伐を協力して貰ったところ、味方強すぎて即終了。

今後はマルチプレイをもっと活用していこうと思いました。ダクソみたいに協力プレイはやってて楽しいです。

f:id:biavia:20220209150101j:image

ハウジングもまだ始めたばかりですが、マイクラみたいで楽しそうですね。

今までイベントに参加するため急ぎ足でやってきた部分も多いので、1か月くらい伝説任務・探索・ハウジングとかその他諸々消化してから稲妻行きを考えています。

遊戯王

デュエルパスが100になりました。

もうランク上げも必要ないので、ずっと使いたかった召喚獣&自分好みのカードを混ぜたオリジナルデッキを作ってみました。

そのなかからいくつか紹介

f:id:biavia:20220209175614p:image

↑子どもの頃欲しかった憧れの下級モンスター

f:id:biavia:20220209175717p:image

↑採用理由は可愛さ

f:id:biavia:20220209175748p:image

↑帝が環境だった頃の印象が残ってるので

f:id:biavia:20220209175944p:image

↑当時遊戯王R読んでたので思い入れが

f:id:biavia:20220209180119p:image

遊戯王復帰して一番お気に入りの罠カード
f:id:biavia:20220209180124p:image

↑確か原作でマリクが使ってたような
f:id:biavia:20220209180115p:image

↑イラストカッコイイ召喚獣

この統一性のなさ、世界で一つの自分のデッキって感じで良いですね。

早くカジュアルマッチ実装して欲しいですし、ランクでなくてもジェム配布して欲しいです。