5/31

f:id:biavia:20230531191525p:image

ウマ娘

f:id:biavia:20230531191330j:image

良い因子出ました。神に感謝です。

今日の本育成は三女神がジュニア期に来ないなら切ってましたが、優勝目指してないのでもっとハードル下げたいです。

f:id:biavia:20230531191954j:image

f:id:biavia:20230531191957j:image

残り先行2枠は手持ちにいたインパクトのあるこの2人で良いかなと。

最悪真っ向勝負すら取れなくてもBリーグは勝てると思うので、思い出重視でいきたいです。

◯ブルアカ

f:id:biavia:20230531192729p:image

モモイが星5になりました。コハルも解放まであと20ピースです。

f:id:biavia:20230531192926p:image

そしてレイサ、誕生日おめでとう。

◯その他

f:id:biavia:20230531193822p:image

ポケモンホームが解禁されたりシージのグリムが強化されたりしてますが、どっちも対戦にオンライン料金がかかるので気軽に触れません。

ハマってたときは何とも思わなくとも、これ復帰勢にとってはとんでもないハードルですね。