まったり原神 ほか

f:id:biavia:20230223171453p:image

↑超久々の星6開花

祝日。昨日は情報の洪水に呑まれ、朝から6時間ほど思考を整理した結果「ただのんびり原神やりたい」という本音に従いました。

f:id:biavia:20230223172006j:image

そんな訳でずっと詰んでた層岩虚淵をクリア。

任務欄にずっと出ている任務が目障りなので、今後も減らしていきたいです。

f:id:biavia:20230223171945j:image

ウマを引退したとて、原神で明確にやりたいこともないので、しばらくフワッと原神する感じの生活になりそうです。

とりあえず間章2幕見るために心海と荒瀧の伝説任務やろうと思います。

f:id:biavia:20230223194012j:image

ウマのサプチケは冷静に考えればPS5の半分の値段なので、引退すればPS5を半額で買えると思えば課金は慎重になってしまいます。

◯ブルアカ

f:id:biavia:20230223211434j:image

YouTubeでスイーツ部イベ読みました。レイサ最高でした。

ブルアカはセイアなどまだまだ魅力的な未実装キャラが多いので、今回の限定ガチャはスルーでいきます。

f:id:biavia:20230223211849p:image

補填の特別なチョコはアルダンを。

それでは。