ブル神MLB日記

f:id:biavia:20230412202840p:image

やることが多い1日です。

ケセド初対戦、ボス部屋入ったときの演出が良いですね。

f:id:biavia:20230412203913j:image

ショップの更新入ったのでマキの交換可になりました。モモイも星上げ。

・イベント

f:id:biavia:20230412204103p:image

ミチルGET!

エイプリルフール配信→復刻恒常イベ→今回と忍術研究部のキャラを魅せるには美しい流れだと思います。

f:id:biavia:20230412232146p:image

イロハもフブキも好きなキャラだし、シナリオ自体も良かったので満足でした。

f:id:biavia:20230412232442p:image

◯原神

f:id:biavia:20230412232124p:image

ナヒーダまで追うかどうかの択です。

とりあえず75連くらい回して未所持の星4の3人しか出ませんでした。

今日で忍者が2人加入。

MLB

マーシュとトレードで来たオホッピが大活躍中ですが、自分は信じません。

もう3年もエンゼルスを観てきたので、ウォルシュやウォードパターンだと思ってしまいます…。

◯その他

ニケとブルアカをPCでやるために大分古いPCを起動しましたが、発火危険性の注意喚起の表示が出て笑いました。

昔使ってたときかなり熱を持つヤバいPCだと思ってましたが元からおかしかったんですね…。

そんな訳でPCでもプレイしようと思います(動いたらですが…)。