ブルニ日記 4/8

f:id:biavia:20230408154346p:image

ブルアカ最初のイベントを読みました。

f:id:biavia:20230408154418p:image

半年やってても割とキャラの知らない部分多かったです。

f:id:biavia:20230408154532p:image

初回らしく基本に忠実なシナリオでした。

逆に言うとここからエデン条約編みたいな熱いストーリーが来るとはこの時点では予想できないですね。

◯ニケ

本日気付いたのは2つ。

f:id:biavia:20230408144258j:image

まず日・週・月で何故か無料パックがあり、毎月600石貰えること。

もう一つは「更生」でキャラを解放できること。

f:id:biavia:20230408144345j:image

どちらもコツコツ系ですが、続けて得られる恩恵は大きいので頑張ります。

f:id:biavia:20230408144435j:image

しかし「フレポ募集」や「モールド」、天井引継ぎなどガチャの単価がバカ高い割に、石やキャラの入手手段は豊富なのは特徴的ですね。

f:id:biavia:20230408144512p:image

更生は「クエンシー」を選択。

ウマ娘メジロブライトとともに日々解放目指していきたいです。