エデン条約編 前編

f:id:biavia:20221231224910p:image

世間の評判が高いため、ブルアカを始める大きな要因となったエデン条約編。

時間がとれる大晦日の今日、今年を締めくくるに相応しいと思い読み進めました。

f:id:biavia:20221231225336p:image

コハルちゃん、単純でおバカで可愛いです。これははまじ先生も同人出しますわ。

テストの成績が低い連中が集められ、合格を目指すために結成された補習授業部。

f:id:biavia:20221231225550p:image

しかし裏の目的は、ゲヘナとトリニティの同盟を結ぶ『エデン条約』を阻止する裏切り者を消す為で…。

f:id:biavia:20221231225907p:image

ミカ様可愛い。ブルアカでも屈指のお気に入りキャラになりそうです。

合宿ではホストさえ知らないアリウスの裏切り者や事情も全部教えてくれました。

f:id:biavia:20221231230019p:image

↑純真な子ほど不憫な目に遭うゲーム…。
f:id:biavia:20221231230012p:image

ヒフミは純真そうに見えて一応そういう知識がある所が逆にえっちです。

f:id:biavia:20221231230447p:image

ゲヘナサイドでイロハが初登場。

普段は苦労が多そうです。ヒナ辺りの風紀委員とはどういう力関係か気になります。

f:id:biavia:20221231230651p:image

もうこれテスト無理じゃん…。

ですが一気に地の底まで叩き落とされてからがこのゲーム。こちらから強襲を仕掛けます。

◯真の裏切り者

f:id:biavia:20221231230954p:image

エデン条約を阻止せんとするトリニティの真の裏切り者はまさかのミカ!

ゲヘナ嫌いで一致したアリウスと手を組みクーデターを目論むまさかの展開。

f:id:biavia:20221231231241p:image

こんな何も考えてなさそうなキャラなのに裏切りってくるとは…。

ガチャで実装されたら引きたいキャラなのに、退場早くて悲しいです。

f:id:biavia:20221231231510p:image

最後はセイアも登場。

まあまあ面白かったしキャラも知れたので、個人的には満足ですがあと2章もあるんかい!

f:id:biavia:20221231231922p:image

ここからが本番ということでしょうか。残りも気合い入れて読み進めたいです。

とりあえず今年もお世話になりました。