日記 ラモーヌと水マル

WBC、大谷が別格過ぎて笑いました。

f:id:biavia:20230307063821j:image

またラモーヌ引けたので2天で完凸しました。

水マルも道中で引けたので虹結晶を消費せずに済み、この無料120連とてもツイでました。

f:id:biavia:20230307062804j:image

グラライの頃より遥かにサポカ強くて感激です。

そしてようやく本育成に移れます。

f:id:biavia:20230307063015j:image

昨日から回してましたが、12月最初の特別レースで2400m選ばれるの辛いですね。

そして良馬場の鬼は無視して青は序盤意外避ける方針で行こうと思いました。

f:id:biavia:20230307070001j:image

今回は白キタも居ますし、サポカも揃ってるのでモチベはあります。

サポカ完走率を鑑みると、グラライ育成はやりたくないですね。