ブル神ウマ日記 グラマス初見

◯ブルアカ

f:id:biavia:20230225103623p:image

限定は引かないため、W解放です。

f:id:biavia:20230225103653p:image

神秘・爆発で今後の主力になってくれることを期待します。

f:id:biavia:20230225103840p:image

そして育成のため装備を等倍で回ったら、占領戦を回るスタミナがなくなりました。

3章は今日読み切るつもりでしたが…。

◯原神

f:id:biavia:20230225104837j:image

荒瀧の伝説任務も消化し、間章2幕へ。

f:id:biavia:20230225105005j:image

新鮮なメンバーが集うことに。荒瀧は思ってた以上にいいキャラしてます。

f:id:biavia:20230225105113j:image

こちらも秘境のギミック攻略が面倒そうなので一旦ステイします。

ウマ娘 

f:id:biavia:20230225150208p:image

グラマス初クリアしました。

場面に応じて色に配慮しつつ、新要素の覚醒スキルの条件やラモーヌのスキル取得にも気を配るのは慣れない内は大変そうです。

f:id:biavia:20230225150356p:image

グラライはスピ3賢2+ハロー固定でしたが、こっちはスピ2玉座賢1であと1、2枚は自由枠として余裕あるイメージでした。

しかしその枠に入りそうなサポカがないのが悩ましいです。

f:id:biavia:20230225150756p:image

それでは。