ブル神日記 伽藍①

f:id:biavia:20230219232808j:image

トキちゃん可愛いので強くあって欲しいです。

f:id:biavia:20230219190016p:image

ハード3倍でハルナが解放可能になりましたが、22日の限定PUの性能が分からないと、擦り抜けケアのため交換出来ません。

f:id:biavia:20230219232414p:image

ブルアカは未実装や知らないキャラがとにかく多いので、石を貯めるに越したことはないですが、どこまで貯めればよいか目測立ちません。

◯原神

f:id:biavia:20230219192127j:image

間章3幕を読むために、楓原の伝説任務をクリア。妖刀も貰いました。

f:id:biavia:20230219232453j:image

世界樹の内部にスカラマシュと共に潜入。

しかしスカラマシュは自身の過去の真相を知ると、歴史を変えるため消えることに…。

f:id:biavia:20230219232621j:image

とりあえず長そうだったのと前提任務が妨害してくるので、明日また進めようと思います。

◯その他

f:id:biavia:20230219233423j:image

ウマは初のチャンミ不参加です。

来週新シナリオやバランス調整で大きく環境が変わるので、どうも必死にはなれません。

あとアキバでPS5がもう普通に売っててビックリしました。