クリスマス日記 その1 ウマポケ編

◯ウマ

f:id:biavia:20221224193443p:image

クリスマスライブが追加されました。

f:id:biavia:20221224193501p:image

何もそれらしい予定がない自分に、クリスマスの幸せな気分を味わせてくれた運営に感謝です。

・チャンミ

f:id:biavia:20221223200937j:image

水着タイキを使いたいチャンミです。

固有はオグリと似ていますがこっちは🐊を自前で持ってるのが優秀。

残り2枠は消去法でオグリ、カレンチャンくらいしか候補がありません。

f:id:biavia:20221224161022j:image

レンタルはニシノ、自前はエル、サポカはバクシンと選択肢のない窮屈なチャンミですが、水着タイキとカレンチャンが使える(しかない)のでモチベは多少あります。

ポケモン

f:id:biavia:20221224192557p:image

デリバードレイドで各タイプのテラピ50個ずつ集めました。そしてテラピ節約のため、セルフレンタルチーム発行。

f:id:biavia:20221224192345j:image

SV発売以降初めてのPTがようやく完成したので、絶賛対戦中です。

ガブリアスが好きなので、現環境で使えることが嬉しいです。

f:id:biavia:20221224192330j:image

勝ったり負けたりで難しいですが、まずは基本的な知識とプレイングを身にに付けるため、数をこなしたいと思います。