雑記 11/13

f:id:biavia:20221113011356j:image

今日は数年振りの焼肉、初の牛角でした。美味しかったですが顎が痛いです。

課金なんかよりこっちにお金使った方が健全だなあと思いました。

・ブルアカ

f:id:biavia:20221113012911p:image

ブルアカ、イベント終了後にキャラをタッチし続けると色々喋ってくれて感動しました。

f:id:biavia:20221113013406p:image

引退したプリコネとシステムは同じですが、純粋に可愛くて魅力的なキャラが多いからこそ続けられていると思います。

f:id:biavia:20221113103641p:image

とりあえず爆発は軽装備、貫通は重装備に強いことは覚えました。それとノノミも解放。

・チャンミ

f:id:biavia:20221113014156j:image

ウマはスピデバフで行くなら追込改造の方が「まなざし」が使えて良いらしいですが、作り直すの面倒なので気持ちスタ寄り。

f:id:biavia:20221113124229j:image

ラウンド1はスタデバフ刺さりまくって気持ち良かったです。

最後の競り合いで相手を立たせる快感、今までやってきたウマ娘にはない楽しさを感じます。

エリ女はデアタク勝ってくれなくて悲しい。

f:id:biavia:20221113124349j:image

それでは。