ウマ日記 11/17

f:id:biavia:20221117200840j:image

SSRエイシンフラッシュ

f:id:biavia:20221117201155j:image

まず胸元がえっち。今後育成の度にこのイラストが拝めるならアドです。

水マル タキオン テイオー オグリに続き、サポカのインフレを感じます(復刻もファインCBクリーク)。

・URA

f:id:biavia:20221117203012j:image

育成高速化もまだ体験してないのに色々追い付きません。

ただ思ったより大した内容じゃ無さそうだったので、スルーして良さそうです。

・チヨ

f:id:biavia:20221117203741j:image

これは神運営。一番の推しなので、無料ASMRとして大事に聴きます。

あとぼっち・ざ・らじおも最近のお気に入りですが、今の時代はCD化とかしないのでしょうか。

・またサポカの話

f:id:biavia:20221117202600j:image

個人的にはパワボないシナリオ特効感あるタキオンと、得意率が低くシナリオで火力がブレそうな水マルは好みではありません。

フラッシュみたいな安定感のある性能が好みです。

ただこれら3枚に共通して言えるのは、金スキルにそこまで魅力を感じないこと。

もっと言うとノンストが欲しいです。