エルデンリング日記

番組を変更してエルデンリングをお送りします。

f:id:biavia:20220225213610j:image

原神もウマ娘もポイしてエルデンリングの時間です。この日を発表以来、一体どれほど待ったことか…。

f:id:biavia:20220225213811j:image

PS4の作品としてみても、原神除けばゴーストオブツシマ(2020年)以来の大作ゲームとなります。

隻狼は遊びの幅が少なくクリア後すぐ辞めてしまいましたが、本作は長く続けられたら良いなと思っています。

f:id:biavia:20220225214431j:image

↑ユミルの民の柱みたいなのが…

とは言え今は自分のなかで、原神と需要を食い合っている状態。昔みたいに何周もするほどハマれるかは不安ではあります。

f:id:biavia:20220225214844j:image

数時間プレイしてますが、ゲーム性は馬に乗れる以外はほぼダークソウル4。

中ボスはチラホラ出会いますが、肝心のボスにはなかなか出会えませんが大丈夫でしょうか?

そんな感じで1日目は作品の雰囲気の把握と探索を行いました。