稲妻だああああ!!!

f:id:biavia:20220219070729p:image

稲妻、上陸しました!

原神始めてからここに到達するのが一つの節目だと思っていたので、とりあえず楽しみです。

本当はもう少し後になると思ってましたが、参考にしてた攻略サイトの情報が古く、実は冒険者ランクでも進行可能でした。

f:id:biavia:20220219071656j:image

原神を初期からやっていた人にとっては、このアプデが遂に来たときは昇天した筈です。

当時の熱狂がどんなものだったか気になります。

f:id:biavia:20220219071728j:image

新天地、イベントもあるのでそれに間に合わせたい気持ちもありつつ、ここをクリアしたらやること無くなるのではという不安もありますが、とにかく楽しみです。