鍾離シールドやばスンギ∑(゚Д゚)

f:id:biavia:20220213235232j:image

アンドリアス、一発でクリアしました。鍾離シールド硬すぎて引いてます。

今まで苦戦してた急凍樹だろうが、無相の◯◯だろうがもう鍾離でゴリ押して勝てました。

f:id:biavia:20220213235926p:image

存在自体が「原神の難易度設定」、まさしくその呼び名の通りだと思います。もはや誰にも負ける気がしません。

f:id:biavia:20220214000619j:image

なんなんですかね、この岩神。この鍾離PU以降に原神を始める旅人が不憫にさえ思えます。

もし初心者にアドバイスできるとしたら、鍾離は黙って引けと言いたい。それくらい厨性能です。

f:id:biavia:20220214000921j:image

あと長身男キャラって足速いの初めて知りました。採掘も非常に楽で、探索もシールド張りながら敵陣突っ込んで行けるので快適過ぎます。

f:id:biavia:20220214001527j:image

もう色々ヤバ過ぎって感じです。プリコネでニャル引いたとき以来の衝撃。ブッ壊れってこのことを言うんですね。