ウマ神日記 物は考えよう

ベネット1凸!ベネット1凸!

f:id:biavia:20221104205441j:image

遂にベネット1凸しました!原神クリアです!

ナヒーダガチャでナヒーダ引かずに上手くベネットを引く高難易度ミッション。

f:id:biavia:20221104205733j:image

ティナリがすり抜けました。

常人なら落ち込むでしょうが、天井リセットせずこの後ベネット出るまで引けたのでラッキーでした。

f:id:biavia:20221104210338j:image

確定天井は雷電将軍に使いたいと思います。

むしろ雷電将軍ガチャで「どうせすり抜けるならベネットガチャですり抜けときゃ良かった」と後悔せずに済むのでお得でした。

f:id:biavia:20221104210707j:image

普通の人はナヒーダでしょうが、自分はベネットで新たな原神ライフ、始めます。

・ウマ

ファイン親用で中距離のみAのタキオンで因子周回していたところ、長距離を継承し長距離Aの因子が出来てしまいました。

f:id:biavia:20221104211315j:image

こちらも常人なら落ち込む所でしょうが、ファインは有馬記念で勝つと真っ向勝負を貰えるので、長距離がC→Bになるのも悪くないと思いました。

物は考えよう、そんな1日。