寒くなりました

年の瀬、2021年ももうすぐ終わりですね。

f:id:biavia:20211219163527j:image

◯サジタリウス杯

f:id:biavia:20211219211114j:image

今回は"ガチ"です。いい感じに3体育成できましたので、Aグループ決勝ではいい戦いができればと思います。

ウマ娘の育成レンタルが1日5回に増えてほんっっと良かった。

f:id:biavia:20211219160705j:image
f:id:biavia:20211219160702j:image
f:id:biavia:20211219160658j:image

Amazonブラックフライデーセール、届きました。うまよんも欲しい。

f:id:biavia:20211219163856j:image

◯原神

f:id:biavia:20211219162606j:image

なんか今更エウルア欲しくなってきました。女騎士すき…。ついでに護摩の杖も欲しかった。

胡桃の突破素材を集めるために敵を倒すのも難しいので停滞してます。

f:id:biavia:20211219162742j:image

紀行レベル、まだ9です。死闘の槍、課金込みでも間に合うんでしょうか…。てか50とか無理過ぎます。