原神ウマ娘日記

サムゥイ! 最近ガチャの話題ばっかだったのでたまには違うことも交えて。

f:id:biavia:20211127203715j:image

まんがタイムきらら

f:id:biavia:20211127130133j:image

「初恋*れ〜るとりっぷ」が終わりました。まんがタイムきららで好きな作品の一つでした。悲しいなぁ…。

大谷翔平、満票MVP!!!

f:id:biavia:20211127130901j:image

おめでとうございます🎉🎉

コミッショナー賞も獲得し最高の一年でした!!

シンダーガードとループを獲得したLAAの来季が楽しみです。

ウマ娘

Amazonブラックフライデーセール!セイちゃんがなんと70連分の課金で確定入手なのだ!

f:id:biavia:20211127192304j:image

おまけに女神像と円盤ついてくるし買っちゃいました!(胡桃とキタサンの出費から目を逸らしつつ) 

◯原神

イベントするため、冒険者ランク20にしてアルベドの伝説任務と雪山迷走を一日かけてクリアしました。ホント色々大変ダッタ…。

イベントは雪山にいるファデュイが倒せず詰んでます( ;  ; )

f:id:biavia:20211127184927j:image

同時に天空紀行が解放されましたが、初見なので様子を見て期限ギリギリで課金する予定です。胡桃用に紀行の槍が欲しい。

f:id:biavia:20211127192118j:image

あと原神はスマホだと操作ムズくて据え置きでやってます。腰をどっしり据えてRPGをやる日々ですが、まさかPS4がここにきて全盛期並の稼働率になるとは思いもしませんでした。

2016年に念願の購入を果たしてから、2020年のツシマを最後に静かな眠りについていたのに、APEXシージ原神でまた息を吹き返してるのもはや人生の相棒って感じです。

◯プリコネ

ログインするのも苦痛になったような。原神ウマ娘がモチベ高い一方、逆にこっちは惰性や義務感でやってる気がします。

…いよいよかも。