5/17 睡眠

◯スタレ

f:id:biavia:20240517214033j:image

調和主人公の能力、ようやく理解しました。

ロビンブートヒル引かないので暇ですし、育成しておいて損はないと思いました。

が、タリヤの所持数がまさかの0個!

f:id:biavia:20240517214854j:image

しかも凸素材集めも必要と、むしろ強くなくていて欲しいレベルで育成面倒です。

どうせ使わないと割り切って、ケイナイフンとかの育成に切り替えたさあります。

◯ブルアカ

f:id:biavia:20240517215010j:image

デイリー、イベント周回、大決戦どれもやりたくないですが、ログインしないよりはスタミナ受け取って特別依頼やノーマルクエストを回数連打して30秒くらいでブラウザバックのがマジなので、今度やってみようと思います。

◯睡眠の重要性

f:id:biavia:20240517225616j:image

先日とある記事で睡眠研究の第一人者が「人間は必要以上には寝れないようになっている。」と述べていたのが忘れられませんでした。

というのも最近、平日の疲れで土日の片方あるいは両方が寝てるだけて潰れるケースが多々あったので、今週は毎日7〜8時間睡眠をした所、金曜の今でもメチャクチャ元気です。

f:id:biavia:20240517230224j:image

↑グリザイヤで有名なこのシーン、当時はアニヲタ全盛期だったので普通にリアタイしてました。

ただし早めに寝ると昨日と地続きになってる気がして、気持ちが中々切り替わってません。

この生活、続けてみようか悩みます。

平日こんなにたっぷり寝たのは初めてなので、週末なのにこんなエネルギー溢れることがあるんだと衝撃は受けています。