2/18(2)

○プリコネ

ダンジョンEX6、クリアしました!

シンクロ機能で100体くらい育成し、属性ボナで火力が上がったので12凸で何とかクリアできました。

そして次回のプリフェスでエリスとアングレアが欲しくなりました。

復帰にあたって、専用装備はグロウスフィアあるのでリカバリー効きますが、EX装備はアドベンチャーで集めるのが面倒です。

星6はシオリを早く開花させたいです。

あと育成コスト気にしなくて良くなったので、ネタみたいな編成も試してみたいと思いました。

面倒だったSPボスやルナの塔もこれからすぐ終わると思うと気分が良いです。

○原神

ナヴィアで残響厳選始めました。

本人に周回させた方が早いので、「ファイアー!岩元素だけどね♪」「うんうん、良い感じ」「ローズクラッカー!」「これって散弾銃?」を永遠に聞き続けることになりそうです。