9/6

f:id:biavia:20230906220216p:image

f:id:biavia:20230906190904p:image

切れ物距離S付いた個体、提出です。来月これで行きたい。

f:id:biavia:20230906191041p:image

バレネス固有と根幹ロンシャン緑でスタミナ足りてるかルムマ回したところ、走り切ったどころか普通に勝ちました。

f:id:biavia:20230906191306j:image

イクラのシニアのBGMが好きなので変更しましたが、そもそもシニアまで中々行かないという。

f:id:biavia:20230906204438j:image

↑ホラゲ実況よき

次は白キタを考えてますが、強いスピ3枚目を持ってない自分としてはキタサンにキタサン使えないのは割と辛いです。

MLB

フリオと鈴木誠也が終盤で上げてきて、マリナーズがまた謎の復活を遂げつつ、ウリアスが一騒動と色々起こってます。

ウリアスに星の煌めきを感じます…

◯ブルアカ

f:id:biavia:20230906205616p:image

イベント来たので久々にログインしました。ノアはここで初出なんですね。

f:id:biavia:20230906212134p:image

当時旧Twitterでバカ流行っていたチアヒビキを入手できて良かったです。

f:id:biavia:20230906220232p:image

この後の後半戦(ヤケクソ補填)からブルアカを始めたので、一応ブルアカのイベントはコンプした?と思います。