7/23(2)

f:id:biavia:20230723200635j:image

個人的には今回のハニバ配信微妙でした。特に限定募集が水着ハナコは弱いような。

サプチケ、水着ハナコ、無料10連、配布石…その全てが総力戦に結びつく訳ですが、その総力戦に対してキャラを揃えることではなく育成素材に辛さを感じてるので何だかなぁ…といった感じです。

f:id:biavia:20230723201531j:image

なのでゲーム外情報の方が個人的には気になりました。アクスタ、ASMR辺りは欲しいです。

f:id:biavia:20230723202028j:image

サプチケは買うか迷います。

前述の通り総力戦ガチらないと割り切っており、似たようなプリコネの栄枯盛衰を経験しているので色々達観してしまい、3000円も一般人の感覚通り大金だと思えてしまいます。

f:id:biavia:20230723232315j:image

別にキャラ引けなくてもTLに流れてくるブルアカのイラスト眺めてるだけで満足ですし…。

同じ理論で水着ハナコも引かないと思います。

ゲームでの対戦・対人欲求はありますが、それはOW2や原神で解消すれば良いと思っているので、わざわざハードルの高い総力戦で神経を擦り減らそうとも思いません。

それでもプラナちゃんが来てくれるし、2周年アニメーションも控えてるので、今日はウイのASMR聴きながら寝るとします。うぃぃ…