7/8(2)

f:id:biavia:20230708205704j:image

ヴァロラント、初めてマッチングやりましたが13ラウンド先取制が時間無限過ぎてニートにしか出来ないと思ったので潔く引退します。

本当に流行ってるのか疑問です。

f:id:biavia:20230708203300p:image

サイバーパンク、メチャメチャ画質綺麗です。

流石PS4では出せないだけあけあります。

まだ序盤ですが、仲間のキャラもいい性格してますし、ナイトシティの影で生きるスラム街のような生活がリアルで刺激的です。

◯スタレ

f:id:biavia:20230708205147j:image

カフカさん欲しい…けどゼーレ貯金もしたい。生放送の「ぽーん」も良かったです。

引くか迷いますね。

ヴァロ引退なので代わりのスト6購入も考えています。セールではないですが、世間で今アツい内にプレイしたい気持ちもあります。