7/8 PC日記

f:id:biavia:20230708070616p:image

シージを軽く触りましたが、オンライン対戦に料金が不要、テストサーバーもあるので革新的。

ただ未体験のゲームがやりたいし、いきなりFPSはキツいので軽めのゲームから慣れていきたいと思います。

またクイックリーンやダッシュ、フォーカスの同時操作がキツいので、ヴァロと混同しないよう控えたいと思いました。

f:id:biavia:20230708071006p:image

タルコフ、ヴァロラント、サイバーパンクといった大型タイトルに加え、Steamサマーセールで他にも魅力的なタイトルあるのでオーバーフロー。

f:id:biavia:20230708133926p:image

サイバーパンクも軽く触りましたが、求めていた要素がちゃんとあったので楽しめました。

更にコンシューマーとは違い性的表現が緩いのでカルチャーショックも受けてます。

◯ニケ

f:id:biavia:20230708081023j:image

新イベやってます。

そこで登場した新キャラが可愛い。ニケで初めてビジュアルで欲しくなりました。

ウマ娘

f:id:biavia:20230708081207p:image

デイリーレジェレを積み重ねてきたお陰でメジロブライト解放しました!

長距離でいつか使ってあげたい。次はブライアンかシチーの解放を目指します。