革命

f:id:biavia:20230421234620j:image

忍のレベルを70にしてタルタリヤに挑んだら、溶けました。

今まで胡桃で頑張ってたのが何だったのかってくらい、あっさり溶けました。

f:id:biavia:20230421234647j:image

試しに挑んだ他のボスも溶けました。本日革命が起きました。

そしてようやく胡桃とお別れできそうです。

f:id:biavia:20230421235159j:image

原神を始めたきっかけが胡桃でしたが、自傷ダメで扱い辛い上、1年半ずっと使っていれば流石に飽きます。

なので明日からの原神には希望しかありません。

f:id:biavia:20230421235524p:image

面倒だった素材集めもすぐ終わるならノープロブレム。気軽に毎日遊べそうです。

同時に雷電将軍、万葉を引く理由が螺旋くらいしかなくなりました。

f:id:biavia:20230422000031p:image

新規で欲しいキャラももう居ないので、いっそ忍2凸狙いもありなレベルです。

ウマ引退してもブルアカはストーリー楽しみですし、原神は火力出せるしで層の厚さで普通にやれてます。