ウマコネMLB日記

f:id:biavia:20230318092008j:image

闇のお姉ちゃん実装です。

性能はショボいですが欲しくはあるので引くか迷います。

f:id:biavia:20230318092308j:image

メインストーリーの更新が来たので読みました。

リンドちゃん可愛かったです。

f:id:biavia:20230318092432j:image

アルターメイデンも可愛くて、クローシェや姫様なども良い感じなので、プリコネのメインストーリーが楽しみなのは5年目にして初めての感覚です。

f:id:biavia:20230318092905j:image

最後怪しい組織出てきましたがシリアスは辞めて…。

今後の新規キャラの実装を考えると、ノワールシズルは少し手が止まりますが果たして…。

◯ウマ

f:id:biavia:20230318093336j:image

チヨアルダンの新衣装の可能性があり震えています。

先に今回のチャンミの反省点を挙げると、ラモーヌガチャで育成期間減らされた反動で因子周回を疎かにしてしまい、最終的に育成のモチベに響いてしまったこと。

f:id:biavia:20230318093828j:image

でも良く考えたら新シナリオに慣れていない状態で、チャンミの育成期間を最初から半月減らしてきた運営が悪いので、今回負けたら運営のせいということで。

MLB

f:id:biavia:20230318094433j:image

ディアスに続きニモも負傷…。

メッツは毎年優勝を狙える態勢を整えながら、開幕前に選手が負傷するジンクスがありますが、今年もメッツがメッツしてます…。

無限の資産を持つコーエンオーナーの加護すら貫通してますね…。