ブルウマポケ日記 アキバコラボ

f:id:biavia:20230204190431j:image

ブルアカの任務を12章まで進めました。

装備3倍期間と経験値2倍期間が重なるので周回回していきたいです。

f:id:biavia:20230204190743p:image

↑本日の無料10連はウタハ先輩

アキバでもアトレ含め大々的なコラボがありました。

f:id:biavia:20230204191049j:image

元々アキバの壁面広告はサイゲ、ミホヨ、ヨースターだらけなので、この程度の企画なら余裕なのかも知れません。

f:id:biavia:20230204191157p:image

令和のスタンプラリーはスマホQRコード読み込んでやるんですね。(実際はスタンプは存在しないのに…。)

f:id:biavia:20230204191944p:image

コラボしたラーメン屋の行列は凄かったですし、ジーストアは複製原画展もいつもの階段でやってたので気合を感じました。

f:id:biavia:20230204192844j:image

この前寄った東京駅でもブルアカの立体パネル広告の量凄かったですし、人から貰ったコーヒーもウマ娘コラボだったので徐々に生活が侵食されてる気がします。

◯ウマ

f:id:biavia:20230204193925p:image

超絶重い腰を上げてアクエリアス杯の育成を始めました。

一昔前はブースト未使用でイベント完走してたのが嘘みたいです。

f:id:biavia:20230204193959j:image

1発目で左冬と金スキル全部完走したので、ファルコはこれで行きます(なぜかマイルでなく中S)。

デジタルも育成したいですが、ルビーレンタルすると賢さサポ借りないので萎えて先に進みません。

なんもかんも玉座が悪い。

◯ポケ

f:id:biavia:20230204194706j:image

エスパトラ+アラブルタケのバトン構築で潜ってました。

あくびやトリックでバトン対策してくる相手にはサーフゴーが優秀で、S大正義の今期はこれ使っても良いかなと思うほどでした。

この環境こそ全盛期のファイアローが輝けそうです。過去も未来も容赦なく貫く序盤鳥に戻ってきて欲しい。