ミカガチャ

f:id:biavia:20230124225346p:image

天井!

ですが水着ホシノ、イオリ、ツバキ、ワカモ、ツバキなど引けたので本当に良かったです。

f:id:biavia:20230124225431p:image

クリスマスセリナも好きなので引けて良かったです。未所持星3を12人引けました。

f:id:biavia:20230124225614p:image

今回はかつてのラビリスタガチャに似たワクワク感がありました。

ストーリー最終章は読みたいですが、4章読んでない等々で社会人には重いです。

f:id:biavia:20230124225755p:image

とりあえず今回で戦力は十分補強できたので大満足です。

f:id:biavia:20230124231801p:image

ブルアカはUIもそうですが、最近リアルイベントをベルサールで行ったり、シナリオのシロコ(=ユイ)の別人格が黒幕っぽい所などプリコネなぞり過ぎでは?と思います。