原神 海灯祭を祝して!

f:id:biavia:20230122212751j:image

海灯祭イベのアニメPVが公開されてて激エモでした。

今回のイベントはピンばあや、そして今は亡き仙人の物語でしたがいや可愛い過ぎない!?

f:id:biavia:20230122213052j:image

この娘実は生きてたってことにして実装してくれミホヨ!金なら出すぞ!

f:id:biavia:20230122213202j:image

しかも百合カプとか萌え豚殺しにきてますね。

うまゆるでも先週シャカール、今週ファイン出してカプを匂わせつつ結び付けない焦らしプレイ食らいましたが流行ってるんですか?

f:id:biavia:20230122213547j:image

大人ナヒーダも実装されたら引くのに商機逃してまでそういうプレイされてます?

f:id:biavia:20230122213830j:image

とりあえずブルアカふぇすと併せて公式からの供給過多が過ぎた一日でした。

ちゃんちゃん