ポケ神日記

f:id:biavia:20230121170339j:image

原神はどうやらまたクイックスタートできるので海灯祭イベを進めました。(毎回紛らわしい!)

f:id:biavia:20230121170621j:image

フォンテーヌ匂わせ来ました。久々に璃月の面々と会えて良かったです。

f:id:biavia:20230121170924j:image

とりま出来るとこまで進めます。

夜蘭を引いてから原神に本格復帰する予定なので、準備運動的な感じでやりたいです。

ポケモン

運営、何故カイリューにアンコール渡した?

f:id:biavia:20230121172411j:image

剣盾時代にサンダーに暴風を渡されて素暴風混乱とかキモいことされたのに、今作も渦とアンコのロックがキモくてもう辞めたいです。

f:id:biavia:20230121173423j:image

付け加えるなら天然持ちのせいで「積んで殴る」という基本的かつ爽快感のある戦術が取り辛くなっているのも不快です。

2月にパラドックスが解禁されてもどうにもならないと思うので、引退が正解だと思います…。