ブルニケMLB日記

f:id:biavia:20230118220918p:image

バレンタインでは連邦生徒会の面々と会話できるのが新鮮で良いですね。

アニバも日曜なので盛り上がりを感じます。

f:id:biavia:20230118221251j:image

ウマ娘の影響で粗品やノーザンレイクなど全く関わりなかった世界と繋がれたように、ブルアカでも最近色んな世界が開拓されてる気がします。

◯ニケ

f:id:biavia:20230118221548j:image

とりあえず10連回してSRでいけるとこまで進めました。意外と続けられる謎の面白さがあります。

アークナイツのタワーディフェンスと違い、感覚的に遊べるからかも知れません。

MLB

f:id:biavia:20230118223154j:image

マカッチェンという選手が最近話題なので調べてみると、トラウトが現れる前は最強の外野手だったようで(ロジャー海賊団より前の最強はロックスみたいでカッコいい)。

MLB THE SHOWの表紙も飾っており、映像を見ると攻守共にダイナミックで惚れ惚れする程。

こんな選手を知らなかった自分を恥じるばかりでした。