ブルアカ日記 ほか

f:id:biavia:20221217144450p:image

ブルアカVol.2クリアしました。

Vol.2なのに最近実装されたストーリーのようで前後関係がよく分からないですが、最近のショートアニメやヒマリの実装はここと関連していたようです。

f:id:biavia:20221217144530p:image

このストーリーを通してトリニティ学園の解像度が割と上がりました。

ヒマリが最強過ぎて、最初から一人で全部何とかなりそうな感あります。

f:id:biavia:20221217144919p:image

囚われたアリスを学園が総力を挙げて救出し、めでたしめでたし。

初登場のトキもいつか実装されそうです。あとユウカは月曜日と違った側面が見れて良かったです。

ウマ娘

f:id:biavia:20221217145322j:image

Bリーグ狙いなのに何故か決勝へ行けました。折角なので決勝までのレンタル15回は使い切りたいと思います。

ポケモン

本当に夢特性必須と交換必須のポケモン以外で戦えないか検討してましたが、まあ厳しそうでした。

f:id:biavia:20221217145446j:image

レイドでちまちま集めるにしてもお目当ての夢特性引くまで何十時間かかるのか…。

何ならまだ出現率の低いロトムにすら出会えてません…。