ポケモン日記

f:id:biavia:20221225224857j:image

ぼざろ最終回の熱が冷めやらぬ日曜日。とりあえずプリコネ無料10連勝ちました。

f:id:biavia:20221225224925p:image

有馬記念は自分がよく見てる配信者が50万賭けて馬券外してたのでメチャクチャ楽しかったです。

f:id:biavia:20221225225225j:image

ポケモンやってましたが、欠伸ループ辛いです。過去作はカプレヒレで対処してたので普通に困ってます。

同様にモロバレルもキツいです。かと言ってラムもゴーグルも汎用性の面であまり持たせたくない。

f:id:biavia:20221225225847p:image

あと思ったよりラウドボーン強くなかったのあります。コノヨザルとかに挑発されて普通に起点にされます。

ここをキョジオーンに変えるかどうか…。

f:id:biavia:20221225231221p:image

マリルリの技構成も迷ってます。

天然とテラスタルで腹太鼓アクジェは中々通らないし、馬鹿力は打つ機会ないので、むしろその技スペを誘うドオーやラッシャ、バレル、ジバコ辺りを破壊するテラバーストに変えたいです。

そんな感じでPTを調整していきたいです。それでは。