ポケモンSV 3日目

f:id:biavia:20221121231931j:image

3日目になります。とうとう手段を選ばなくなりました。

f:id:biavia:20221121232000j:image

ホゲータ選んだため難関な気がした水タイプのジムリーダー戦。

ドオーでどくびし撒いてギャラドスで威嚇入れまくって勝ちました。

ちな自分のドオーの特性は貯水ではありません。

f:id:biavia:20221121232350j:image 

どくびしが効かないお相手。

それでもドオーのあくび+地面技とギャラドスの威嚇でなんとかなりました。

f:id:biavia:20221121232602j:image

ノーマルタイプのジムリーダーもどくびし+まもる+威嚇で撃破。ドオーとギャラが便利過ぎます。

ここら辺からはもう自分より相手のレベルが高いです。

f:id:biavia:20221121232911j:image

ネモ戦もドオーのどくびし+羽休め連打でなんとかなりました。

f:id:biavia:20221121233332j:image

そしてネモ戦後にラウドボーンに進化!カッコいいです。

今作はどこまで行ける分、野生を捕まえた方が遥かにお得な気がするので明日は野生狩りしたいです。