ウマ日記 もうお金ない

本日は怒涛の3本目です。

f:id:biavia:20221105230011p:image

配布の衣装は冬に合ってて美しいです。

・ライブBD

f:id:biavia:20221105230335j:image

東京・横浜ライブが円盤化。

4thライブはチヨ&ヤエノのソロが好きなので普通に欲しいですが、数万円はしそうで流石に躊躇います。

・フィギュア

f:id:biavia:20221105231212j:image

画像1枚だけだと造形微妙そうですが、キタサト両方とも出来が良かったら財布が死にます。

もう少し画像情報が出るのを待ちたいです。

シュヴァルグラン

f:id:biavia:20221105230241j:image

ビジュアルはお気に入りでしたが引くレベルではないと思っていた彼女、僕っ子でした。

上2つはギリ耐えられましたが、こーれ財布案件です。

f:id:biavia:20221105234206j:image

今回のライブの時点で1万ちょい削られてるので既にスタンド攻撃は始まってますが、ミホノブルボンのフィギュアも買わなきゃだし、そのうち設定資料集とか諸々出るだろうし、アプリの課金抑えてなおサイゲに負けちゃいそうです…。

f:id:biavia:20221106053754j:image

それでは( ;  ; )