ウマライブ2!配信感想

f:id:biavia:20221106204256j:image

展示だけでもと思い、西武ベルーナドームへ行ってきました。

現地に行ってみると、たくさんの人に愛されているコンテンツなんだなぁと思いました。

f:id:biavia:20221106202501j:image

帰宅後ライブを配信で観ましたが、ぴょいっとで滑り台用意されてて笑いましたw。

クリスエスギムレットの声優さんも初参戦でしたが、声質とても良かったです。

f:id:biavia:20221106203112j:image

ライブで千秋楽=最終日の意味なの初めて知りました。

終盤はメインストーリーに沿ってのソロライブから、笑顔の宝物では配信のシャボン玉の演出がゲームと同じで感動しました。

f:id:biavia:20221106203607j:image

そして最後に総大将の衣装を纏う和氣さん。5thライブやアニメ3期の発表などもありました。

f:id:biavia:20221106203829j:image

土日があっという間に終わってしまいましたが、充実した2日間でした。5thライブも楽しみです。

f:id:biavia:20221106204311j:image

それでは!