雑談日記 9/11

MLB

f:id:biavia:20220911181434j:image

大谷が最近100マイル近いシンカーを投げ始めて驚愕してます。来季どうなるんでしょう…。

トラウトも怪我してなかったら50本以上は打ってたと思うと恐ろしい。

◯原神

刻晴の黒剣のため、紀行ミッション稼ぎにイベント消化してましたが、相変わらず原神のイベントつまらなくて苦痛でした。

あと最近、甘雨や胡桃以上に可愛くて欲しいと思うキャラが中々出てこない気がします。

スメール陣も微妙だし、もっと商売っ気を…。

ウマ娘

f:id:biavia:20220911182549j:image

ルムマ走ってると自分のファルコリッキーやデバフ要員関係なく、クリオグリが勝ちます。

本番でもデバフは対策されるだろうし、相手のクリオグリに自分のファルコリッキーでは勝てないので、@2は正直どうでも良い気がしてます。

いつもは3体をバランス良く更新するアプローチですが、今回はただクリオグリの完成度を上げるのに専念した方が良さそうです。

明日のユキノガチャはどう考えても箸休め期間…。