ウマ日記 ファイン育成

気温が一気に10℃くらい下がり、自律神経が崩壊しそうです。

f:id:biavia:20221008063253j:image

3体目のファインを育成しました。メイクラではストーリー見れなかったので実質初育成でした。

f:id:biavia:20221008063329j:image

「プロフェッサー」や「アンストッパブル」を完走しなくても育成完了できるのが殿下の強み。

f:id:biavia:20221008063445j:image

成長率も理想的で、右秋もあり、イベントで「真っ向勝負」も獲得できる。

「決意の直滑降」が自前のためニシノでなくタキオンをレンタルできる所など、育成しやす過ぎて最高です。

f:id:biavia:20221008065622j:image

見逃されがちですが、編成しているロブロイは左/右くれるだけのサポカではありません。選ばなければ賢さ30も貰えます。

f:id:biavia:20221008063553j:image

そして1発目で温泉旅行を引けました!

とりあえず3体が完成しましたが、回転率重視で育成完了までいかないことが多々あり、イベントPtの方が危ないので競技場育成しながら稼いでいます。

そのため一旦チャンミ育成は休憩期間。

今回のチャンミはあまり自信はない方です…。

f:id:biavia:20221008063751j:image

それでは。