スプラフェス開催! ほか

f:id:biavia:20220924223411j:image

スプラ3で初のフェス参加です。

広場がお祭り仕様なのは良いですね。色々がお得らしいのでオープンで頑張ります。

折角なので色んな武器を使って遊びたい。ちなヒマつぶし派です。

・メジャー

f:id:biavia:20220924224321j:image

プホルスが700号HRを放ちました。

今季引退を表明しており、開幕当初は到達は厳しいという見方が大方の予想でしたが、まさかの全盛期ばりの復活を遂げての史上4人目の超大台到達。

今年はジャッジのシーズン60号HRや村上の55号HRといい、ド派手に記録が塗り替えられそうなエキサイティングな年でした。

・競馬

f:id:biavia:20220924224939j:image

初めて馬券買いました。いわゆるオタク馬券です。

ウマ娘関連グッズが100円で買えるのお得ですね。

マークシートの記入や券売機での購入など色々新鮮な体験でした。

ウマ娘

f:id:biavia:20220924225145p:image

タイキシャトルの親用因子周回してました。ニシノ居ないのでレンタルで頑張ります。

 

f:id:biavia:20220924225835j:image

それでは。