ウマ日記 UユニコーンGガンダム

f:id:biavia:20220903103748j:image

CBからコナ回貰えなかったり、寝不足2連で引いたり、合宿でトレ下振れた時点でリセットしてたら今日の育成が秒で終わりました。

f:id:biavia:20220903103817j:image

ヒント本使うミッションがあったので栄養補給とスリセをLv1ずつ上げました。

昨日初めてUGが出来たのにもうUG1が出来てインフレを感じます。

デバフ編成の選択肢もあるので、とりあえずクリオグリだけは完成度を高めたいです。

デバフなら簡単に作れますし、空いた時間で競技場育成やスプラトゥーン3できます。お得。

f:id:biavia:20220903104825j:image

ライトハローを2日間使ってみて、やはり必須だなと思うと同時に、これないとゲーム的な部分の面白さも得られないので引いて良かったと思ってます。

ハローとは半年間の付き合いですが、その間フレ枠を空けつつ快適なウマ娘が出来るので、使った石はメジャーの契約金みたいなものだと思ってます。

そんな訳で今日からチャンミ育成頑張ります。