玉座完凸を目指してガチャ

f:id:biavia:20220728023619j:image

半年前に「これからはチャンミをガチでやりたいから石を貯め続ける」とここで宣言し、とうとうこの日を迎えました。

CBを1凸させるための260連と寝ぼけて引いてタイキが出た10連以外は全て我慢し、2.5天井分の石が手元にあります。

f:id:biavia:20220728013726j:image

ああ、勝負は今、ここでー

f:id:biavia:20220728014345j:image

…え?いや強…。

マルゼンSSRが1凸で使えそうな性能だったので、素体確保の為に3天はできません。

つまり2天で決着を付ける必要が出てきました。さもなくば最終手段の虹結晶。

◯結果

f:id:biavia:20220728014736j:image

372連で完凸しました!

序盤は死ぬ程すり抜けまくってアンスト考えるレベルで心折れてましたが。

f:id:biavia:20220728014947j:image

副産物のSRエル!ウインデイとの使い分けにはなりますが、先行育成ではこちら優先でしょう。

スピード2枠目のSSRを持たない自分にとっては大きいです。

f:id:biavia:20220728015338j:image

そして素体しかなかったアヤベさんが奇跡の完凸!!今回で実質人権SSR2枚完凸したようなものなので嬉しくて本当に言葉が出てません。

半年間の努力がようやく報われた気がしました。

f:id:biavia:20220728022910j:image

ただまだ戦いは終わっていません。1凸で良いならマルゼンSSRも確保して盤石の体制を整えたいと思います。