キャンサー杯2決勝、結果!

f:id:biavia:20220719133306j:image

お出かけで友人来るかも運ゲーなのに、そもそもお出かけしてる時点で下振れなのでグループサポカはコンセプト自体崩壊してると思います。

ということでキャンサー杯決勝、結果は…

 

無事優勝しました!

f:id:biavia:20220719131948j:image

勝因は対面が弱かったことに尽きます。

まさかのチャンミ2連覇!5馬身差の圧勝でした。

f:id:biavia:20220719132006j:image

ちなみにクリオグリはまさかの固有不発でした…。

f:id:biavia:20220719132633p:image

今回のチャンミで思ったことは、クリオグリは使い手であまりにも差が出るということ。

一番星を取らない性質上、有効スキルで埋めるのが難しいですが、順位条件系回復スキル入れたり、一番星取ったり、ゴミスキル取ってたりと飼い殺ししてるトレーナーを何度も目にしました。

f:id:biavia:20220719133751j:image

そんなエンゼルスみたいなことやってる奴らに負ける訳にはいかねぇよなぁ!?

これからも最強を証明するため勝ち続けます!