オタク雑談 7/3

◯原神

f:id:biavia:20220703210059j:image

楓原万葉の復刻が決定。欲しくはありますが、引退してしまった身なので残った石はエウルアに使いたい。

f:id:biavia:20220703210123j:image

7/13からのアプデでフィッシュの本体&新衣装配布来ました。ここだけ頑張るかも知れません。

f:id:biavia:20220703204507j:image

スメールのチラ見せPV来ました。まだ先でしょうが、コレ来たら流石に復帰します。

◯プリコネ

水コロと星6リンは絶賛ピース集め中ですが、それ以外でも補強中です。

f:id:biavia:20220703211707j:image

とりあえずデレマコトとクリサレンには専用装備を付けました。

ただ天使ヨリがキツいですね。星5専用MAXにはまだ半年以上掛かりそうです。あと装備ドロップ3倍早く来て…。

◯きらファン

7/12に第2部最終章が来ます。

f:id:biavia:20220703212811j:image

ストーリーが気になるし、最後までクリアすると星5選択チケが貰えるので今のうちにメインクエストを進めておきたいです。

◯夏アニメ

f:id:biavia:20220703213317j:image

夏アニメ調べてたら、かのかり2期始まってました。今期はこれを楽しみにしてます。

また秋アニメではありますが、BLEACHも楽しみです。

ウマ娘

ホームで可愛いシーンが撮れたので雑に貼りつけ。

f:id:biavia:20220703213519p:image
f:id:biavia:20220703213513p:image
f:id:biavia:20220703213506p:image
f:id:biavia:20220703213531p:image
f:id:biavia:20220703213525p:image

それでは。