遊戯王マスターデュエル始動!

f:id:biavia:20220125200405j:image

遂に、そして唐突に来ました。

カジュアル用の霊使い、ガチ用の閃刀姫で使い分けしたいです。

それにしても霊使い、必須URが多くて全然組めてません、なのでまだ未対戦です。

f:id:biavia:20220125201745j:image

対面だと萌え豚デッキは使うの恥ずかしいですし、ネット対戦だからこそですね。

色んなデッキを組みたいですが、最近色んなソシャゲに手を広げたせいで、1つのゲームにできる課金額に限界があり、とりあえずこの2種だけ組めればと思います。

f:id:biavia:20220125201749j:image

あまり強くない霊使いデッキを限りあるリソースを割いて作ることは愚策かも知れません。

しかし個人的にはどのゲームでもガチ対戦ってたまにやる程度で長くは続かないし、課金も必要そうだしで、こんな遊び方でも将来的に後悔はしない…と思います。…多分。

(追記)

自分の言いたかったことを完璧に言ってくるカイジのコラがありました。

f:id:biavia:20220126105639j:image

f:id:biavia:20220126105648j:image

f:id:biavia:20220126105654j:image