冬アニメ感想&競技場初クラス6

f:id:biavia:20220125194652j:image

ウマ娘

競技場、ついにクラス6になりました!

カプリコーン杯も決勝進出。初のチャンミ優勝なるか。

f:id:biavia:20220125194744j:image

f:id:biavia:20220125200058p:image

いつか春天レイ貯まったら育成しようと思っていた長距離王者クリークが使用率で正月オペラオーに負けてて泣きました。
◯進撃

3話面白かったです。1、2話は引き伸ばしが目立ち今シリーズ微妙かと思いましたが見直しました。

f:id:biavia:20220125195304j:image

海外人気が高くてジョジョとともに公式YouTubeのコメント欄が英語ばかりです。時代は変わったなあと。

◯プリコネ

f:id:biavia:20220125195353j:image

カルミナ可愛かったです。ただしなかよし部回は…。

もっと言うなら美食殿はもう1期で充分なので、それより人気あるなかよし部をメインでやって欲しかったです。

f:id:biavia:20220125195535p:image

大人の事情で難しかったんでしょが、期待外れでした。

あとはスロルとジョジョ観てます。